昨日アップしたとおり青年部活動は周年式典が大成功のもとに終了いたしましたので
ひと段落ですこの後は6/1の技能士会総会・会員大会参加のあと
翌日&翌々日一生懸命練習した成果を試すMT富士ヒルクライム参加です
今日も近くの陣見山に登りトレーニングしてまいりました
ただこのところ23:30秒あたりでタイムがそろってしまい
どうやら壁というか限界が見えてきてしまったようです
もうちょっとレベルを上げたいのですが後は減量しかないかな・・・。
さっき体重を量りましたが食事前ですが68・00k体脂肪率20%でした
練習始めてから7.4kの減量成功ですが本番までに体力をおとさずに
あと3kダウンを目標にがんばります
123_2316.jpg
123_2317.jpg

本番仕様のmyチャリですあわせて大会用にOGKモストロヘルメットと
SWANSCYNIUM-RMサングラスを購入し気分を揚げ揚げに盛り上げています