今週末は地元寄居町夏祭りです
今年年周りの地区行事役員ですので土日朝から準備で
忙しくなりそうです例年各地から応援の担ぎ手もきてくれます
その接待もありますしまたトラブル等ががないよう
気をつけなければいけません週末天気も怪しげだし
今年は祭りを楽しむというより心配が先に立ちますが
まあ青年部のみんなももうなれたモンですから御輿のしきりは
まかせて運行の安全管理に専念いたします
なので今年はあまり肩を入れることはできなさそうですが
お役目ですので仕方ありませんね
なんとか日曜太陽お天気でありますように拍手

チャリの練習も苦手な早起きを克服して朝練続けてます
ただ起き抜けはなかなか強度を上げられないので
サイクリングぺーすです で先日仕事あがりに数日ぶりに
陣見山TT行ってきました久しぶりに追ってみたところ
22:07とベスト更新しましたまだまだぬるいですが
20分きり&秋のレースをめざして練習を続けたいと思います炎