本日11時より納骨依頼ありその前に朝練行って参りました
行き先は定峰峠です2ヶ月ぶりに足を向けましたが
一生懸命登った割にはタイムはいまいち伸びず
ベストを10秒ほど短縮したにとどまりました
心拍はそれほどあがらないのですが足が重くて
少々体重増加気味のせいですかね
これから朝夕日が短くなりますから
手っ取り早く負荷をかけるには
登坂でがんばらなくちゃ!
で夕方もかやの湯前のさかを登ってきました
気休めですが・・・。
一昨日の陣見山もそうですが今日の定峰も
台風の爪痕が結構ありまして崩壊した要壁や
土砂の流れた後があり復旧作業真っ最中の様子でした
道路上の流水箇所も多くバイクも泥だらけになって
しまい洗車DEアフタヌーンでした