この週末は近く納期のある仕事を請け負っているためずっと仕事でした
休みボケがぶりかえさなくてよいのですけどね(負け惜しみ)!
来週は業界各団体の定例会や会議が目白押しですし
おかげでなんとか仕事は先が見えてきて一安心ですが今度は
体調面で黄色信号点灯中です 私、慢性関節リウマチという持病を持っていますが
ここ何年か治療のかいあって沈静化してましたが年明け早々
厄介な症状が顔を出し始めてしまいました年末年始ちょっと大好きなお酒を
少々嗜み過ぎたせいもあるかもしれません先週の日曜練習のあと帰宅途中から膝及び足首に痛みが出てきました現在9日ほど断酒中でしてやや落ち着いてなんとか仕事には支障ないくらいですが鎮痛剤が手放せません悲しい
初日・初詣にまずは健康と祈願したものの皮肉なものですね
ですが先日新しいバイクをオーダーしたことだし納車のころまでには不安なく
自転車に乗れるよう加療・養生したいと思います病院
リウマチはもちろんですが黄門様もね(お酒飲まないのでこちらは好調)
そんな訳でこのところまったく自転車乗れずゆるゆるです
腹筋だけでも鍛えなくては力こぶ