この拙いブログをご覧の皆様には大変ご心配をいただき
申し訳ありませんでした ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
おかげさまで順調に回復しほぼ完調となりました

今回暴飲暴食やストレス・疲れに対するケアを怠った
天からのお灸と考え生活態度を改めて考えるチャンスとしました
私達弱小企業主にとって身体が資本 また人に任せられない仕事が
多々あり健康が如何に大事か確認させていただきました
検診等定期的に身体のケアをしていきたいと思います

今朝2週間ぶりに朝練再開しました自転車
涼しい朝のうち気持ちよくチャリに乗る事ができました
さすがに脚の回転は重かったですが体重が軽くなったせいか
さほど変わらないペースで走れました
病気のせいでというのはちょっとシャクですが
目標の63kgをクリアしましたでも体脂肪は18%ありますので
体重をキープして脂肪と筋肉を置き換えていければと思います

しばらく断酒していますとお酒の飲み方を忘れてしまうのではないかと
心配になり昨日熱燗を少々試してみました
おかげさまでグラスの持ち方も忘れる事もなくおいしく百薬の長を
いただくことが出来ました ほどほどを大事に楽しく付き合って
いきたいと思う夕べでした(=^~^)o∀ウィー


のぞみちゃん
ごしんぱいありがとこうりゅうかいよろぴく