昨日大宮ソニックシティーにてオープン委員会として
埼石協青年部セミナー免震を視野に入れた接着工法に
ついて専門業者を招いて講習会が開かれました
毎日の業務で使っていて分かっているつもりで居ても
実は盲点がありより効果的な接着剤の使い方が分かる
講義内容でしたお墓における耐久性又耐震性に対処
できるよう細心の注意を払い施工できるよう改めて
勉強させていただきました 日々の業務に生かせればと思います
参加の皆様お疲れ様でした
p1020163.jpg

セミナー終了後近くの居酒屋で懇親会が開かれました
呑み放題だったので調子づいてワインを浴びるほど
いただいて帰りの電車ではほぼ意識を失ってましたが
同道の順ちゃんと大右のおかげで何とか最終で帰宅できましたすいません

今週末はいよいよ秩父宮杯ロードレースです
今朝も眠い眼をこすりながら5時より朝錬しました
ずっと続けている25kmくらいの3パターンの丘陵コース
楽々周回・ちょっと負荷周回・陣見山TTを織り交ぜて行ってます
今回のレースのための特別な練習は行いませんでしたが
現状の脚試しとして頑張ってみます
10月はもてぎの7時間エンデューロ
11月富士チャレンジとレースが続きますので
うまいことコンディションつくりのシュミレーションが出来ればと思います
とりあえず今週の朝錬はうちどめとし疲れを抜いて
日曜に備えたいと思います
先日お伝えした旧キャプテンに作っていただいた金具は
かねこさんよりクランク回しも入手して取り付け可能なのですが
本番直前に機材変更は無謀ですのでもてぎに向けて
じっくりセッティングしたいと思います自転車